@サーイト

サイトです。

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

土屋アンナさんは子供を出産したようですね。

ファッションのコーディネーターのような方と結婚
していたと思います。

前の夫はこずえ鈴さんの弟のジョシュアさんでしたが
死亡したんですよね。



やはり離婚した後になくなったので、それぞれの道を
お互いに歩いていく決意はあったのでしょうね。

今は新しい家庭で新しい道を歩いています。

こずえ鈴さんは数年前から海外で活動をしていますね。

もともとアメリカで小さい頃は生活していたようなので、
なじみのある慣れた国ということでしょうかね。

スポンサーサイト
 
 

普段はウコンを食べる・飲むと言うことがあまりないだけに、
ウコンの力は便利な飲み物です。

ウコンの味がしないので簡単に飲むことができます。
それもあってか人気がありますね。




ウコンの力は栄養ドリンク風な味と
カシス味とがあり、フルーティーな味なので
より飲みやすくなっています。

通販でもまとめ買いをされる方も多く
思った以上に利用されている方が多かったです。

 
 

最近は子供店長の加藤清史郎(かとうせいしろう)君など子役の活躍も目立ちますね。せいしろうですが、きよしろうと間違われる時もあるかもしれません。

子役はギャラもまだ少なめなので、起用しやすいという話もあるそうです。

他にも大橋のぞみちゃんも去年はポニョなどでも人気でしたね。

清史朗、のぞみという名前から見ても、今人気の名前の傾向ではなく、どちらかと言えば古風な日本っぽい名前なので、もしかしたらお父さんお母さんの両親は昔ながらの日本を大事にされている方なのかもしれないとも思いました。

礼儀やマナーもしっかりしていますし、平成の子供ですが、昭和っぽい雰囲気も感じますね。



 
 
  • 2009年11月19日
高岡早紀さんは姉妹

高岡早紀さんは姉妹タレントなんですね。今は姉妹のタレントは多いですが、そんなに姉妹タレントというイメージもありませんね。グラビアタレントでもありませんが写真集を発売したりと、巨乳の持ち主です。

写真集を見ても出産したとは思えない体型です。出産後はなかなか見せられないという方も多い中で、写真集を出せるのはなかなかすごいなと思います。

その後は恋の噂もけっこうありましたしね。

大きいのに垂れてない、離れてない・・・すごいですね。



 
 

ここのところは生キャラメルも身近になりましたね。身近になったのは生キャラメルが作れるおもちゃが出てからではないかと思います。

生キャラメルの商品も出てきていますし、人気はまだまだ続いているようです。

生キャラメルは自分で作ると時間がかかりますし、買うとけっこうお金がかかりますが、作れるおもちゃだと材料を簡単にそろえればいいだけなので、簡単です。

お子さんのおもちゃでも購入される方が多いです。



 
 
最新記事
 
 
最新コメント

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
検索フォーム

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。