fc2ブログ
 

@サーイト

サイトです。

 
 
  • 2009年11月19日
高岡早紀さんは姉妹

高岡早紀さんは姉妹タレントなんですね。今は姉妹のタレントは多いですが、そんなに姉妹タレントというイメージもありませんね。グラビアタレントでもありませんが写真集を発売したりと、巨乳の持ち主です。

写真集を見ても出産したとは思えない体型です。出産後はなかなか見せられないという方も多い中で、写真集を出せるのはなかなかすごいなと思います。

その後は恋の噂もけっこうありましたしね。

大きいのに垂れてない、離れてない・・・すごいですね。



スポンサーサイト



 
 

トモダチコレクションというものが発売されましたが、ランキングでも上位ですね。。店で調べると1位になっていました。

いろいろなどうぶつなどキャラクターのゲームはありましたが、人間はあまりないですね。

どうぶつの森も人気がありましたが、それが人間っぽくなった感じのゲームらしいです。

実際の人間関係を設定もできるそうです。

たまごっちからずいぶんと進化しました。



トモダチコレクション

 
 

以前話の中で、友達がポテトチップスは塩が好きだと言っていたのですが、今は種類が多くて選べませんね。

塩のがおいしいと思っていましたが、今はフレンチが好きです。あのすっぱさがなかなかいいです。

コンソメの方がすきでしたが今はいろいろな味に挑戦しています。塩もコンソメも人気が高いですね。炭酸と合うので、ついつい買ってしまいますね。

 
 
  • 2009年11月19日
トレイシーメソッド

ハリウッドの女優も取り入れているよ言うのがトレーシーメソッドのダイエットです。女性なのでそんなにハードではないと思われがちですが、けっこうハードなエクササイズという口コミがあります。

口コミではやるときついという風に言われていました。

マドンナの体型を見てみると筋肉はかなりすごいので、きついのは納得ですね。筋肉を付けていくとついつい食べ過ぎた時あまり体には影響が出なかったり、元に戻りやすくなるようですね。

エクササイズは続けること、続けられることをやることが大切ですね。



ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト

 
 

ここのところは生キャラメルも身近になりましたね。身近になったのは生キャラメルが作れるおもちゃが出てからではないかと思います。

生キャラメルの商品も出てきていますし、人気はまだまだ続いているようです。

生キャラメルは自分で作ると時間がかかりますし、買うとけっこうお金がかかりますが、作れるおもちゃだと材料を簡単にそろえればいいだけなので、簡単です。

お子さんのおもちゃでも購入される方が多いです。



 
 

最近は身近でもキットソンのバッグを使用している方を見かけるようになりました。キットソンのバッグはカラフルなものから、落ち着いたものまでありますし、普通のシンプルな生地のタイプもありますね。

キットソンは海外のセレブも使用している、価格が手ごろなバッグです。最近はゴシップなど海外有名人の特集もあったりと、日本と海外のファッションの違いもなくなってますね。

どちらかといえば日本でも海外のファッションを取り入れるようになった感じでしょうか。




 
 
最新記事
 
 
最新コメント

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
検索フォーム