@サーイト

サイトです。

 
 
  • --年--月--日


 
 

「WBC以来、僕も一緒にやりたいという気持ちが芽生えたので、心がすごく躍っている状態」。

「覚悟を持っている人間の行動ということですよね。ただ、チャンスがあればモノにできるという(川崎の)自信を、はっきりと僕は感じていますけど」


元々イチロー選手は日本人嫌いで、日本人がいないチームでプレーしたい人とも言われていましたが、WBCあたりから考えが変わったみたいですね。


今までけっこう日本人メジャーリーガーと同じチームになっています。


佐々木一浩、城島健司などがいます。






さらには岩隈久志もマリナーズ入りする可能性があるようですが。

元々川崎宗則も優遇されることもなく、チャンスをもらえる機会があまりなかった選手生活だったので、マイナー契約もそれほど気にはならないのかもしれませんが。



 
 

以前浅田真央さんと高橋大輔さんが交際しているという話が出ていましたが、どうやら周囲も違うと言っているようですね。


交際しているのではないかという理由になったことは名古屋でデートをしていたことと、フィギュア選手の集まりで、高橋大輔さんが浅田真央さんを抱きしめたことがきっかけだったそうですが。


まあどちらも恋人でなくともあることでもあるので、確実に恋人とも言えないのかなとは思います。


もしかしたら浅田真央さんの母親の死をきっかけに交際が始まるのかもしれませんが。


高橋大輔さんもフィギュアの先輩として激励の意味でハグをしたのかもしれません。

または交際しているのは姉の浅田舞さんなのかもしれませんが。





 
 
最新記事
 
 
最新コメント

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
検索フォーム

 
 
 
